ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

8月ダイエット結果報告・ゼロカロリーはおいしくない

【スポンサーリンク】

f:id:go-yatan:20160904090136j:plain

こんにちは。ごーやたんです。

ダイエットブログもサボりがちですが、なんとかキープはしています。

では、8月のダイエット報告を簡単にします。

8月の体重・体脂肪変化

7月は40kg台を記録したこともあったのに月末に少し食べ過ぎ、50.7kg、23.6%で終了。

8月は以下のような結果に。

  • 1日目:50.9kg、23.4%
  • 5日目:50.4kg、23.6%
  • 10日目:49.7kg、24.6%
  • 15日目:49.1kg、24.8%
  • 20日目:49.4kg、24.7%
  • 25日目:48.6kg、24.7%
  • 31日目:49.2kg、23.4%

 

月初と月末では体重1.7kg減、体脂肪変動なし。

 

月平均だと体重0.7kg減、0.9%減。

 

体脂肪が結構減っているような気がします。

さそかし体のサイズも変わっているのでは?と期待しけど、大して変わっていませんでした。

 

筋トレはさぼり気味

猛暑でやる気も失せ、体を動かす事は少々サボり気味。

筋トレは3日に1回、1週間に1回の時もありました。

それでも普段の生活の中で地道に歩いたり階段の上り下りをしていたため、何とか体脂肪も減っています。

そしてなぜか左の二の腕が若干育っています。

ちょっと力を入れるとムキっとします。

腹筋はまだ割れていません。

でも縦線はあります。

 

モンスターエナジーにはまりました

f:id:go-yatan:20160904094323j:plain

8月はなぜかモンスターエナジーにはまりました。

カフェインが入っているので夜飲んだら寝られなくなると言われていたのですが、元々カフェイン耐性があったのか全然そんなことなかったです。

モンスターエナジーを飲んだ1時間後にグッスリです。

 

色んな味を試しましたが、結局この緑のやつがおいしかったです。

ダイエットを意識するならゼロカロリーなんだろうけど、甘味の後味がおいしくないです。

青のモンスターエナジーだけは試していません。

 

1ヶ月間、はまっていたモンスターエナジーもちょっと飽きてきています。

9月は食欲の秋が始まりかけ体重増加が心配ですが、涼しくなってきたので体を動かす量を増やして乗り切りたいと思います!