ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

ランニングを始めました

【スポンサーリンク】

おはようございます。ごーやたんです。

 

1月3日からランニングを始めました。

 

3日 1.5km 13分

5日 3.0km 25分

8日 3.0km 23分

 

初日はペースが分からなくて1.5kmしか走れなかったけど、ペースを落としたら3.0km走れるようになりました。

 

平日は通勤で歩いているので、約4kmのウオーキングもプラスされてることになるのかな?

 

昨日はまともなご飯を食べたのが夜のみ。ランニングもした為、1日で急に体重が減っていました。

 

昨日の体重は49.7kg、体脂肪率は23.4%。

今朝は体重が49kg、体脂肪率が25%でした。

このところ23%台から24%台をキープしてたので悔しいですが、急に体重が落ちたから仕方ないと思っています。

 

また明日にはちょっと体重が増えるでしょう。

 

当面の目標として、48kgで22%を切れたらいいなと思っています。

 

また、筋トレも少しずつ、自分の筋力に合わせて増やしています。

今は家で自己流の筋トレでいいけど、一度はトレーナーについてもらって指導してもらいたいなとも考えています。

 

このまま続けていくとどんな風に効果が出るのか楽しみ!