ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

ランニング続いてます

【スポンサーリンク】

こんにちは、ごーやたんです。

今年に入ってウォーキングではなく、ランニングを始めてます。

1日越しのペースですが、最初は3km走るのに25分かかっていました。

 

でもこのところ、20分を切るようになっています。

走り始めはキツいけど、1.5km過ぎた辺りから気持ちよくなり、軽く10km走れるんじゃない?と錯覚します。

 

しかし2.5km過ぎた辺りからまたキツくなり、3kmがやっと。

しばらくは3kmを走り続けて体を慣らし、体力がついたら距離を伸ばしてみようと計画しています。

 

体重は49kgを切ることが多いです。

体脂肪はあまり減っていませんが、体の線が明らかに変わっています。

 

ランニングと並行して筋トレもしていますが、このままいけば本当に腹筋が割れるかも…

 

ランニングも痩せるために始めましたが、今は走ること自体が楽しみになりつつあります。

1日越しのペースを3日連続、休みといったペースにに変えてみようと思っています。

 

ということで昨日走ったので、今日も頑張ります!