ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

無事筋肉痛治まる

【スポンサーリンク】

おはようございます。ごーやたんです。

今朝の体重・体脂肪は51.8kg、26%でした。

変化を知るためにサイズ測定や写真を撮っておいたほうがいいのか?

 

昨日もジムのクラスがあったのだけど、筋肉痛とちょっと疲労があったので参加は見合わせました。

スケジュール的にも、しばらくは週2回ぐらいしか参加できないかな?

どうにか週3回はジムに通って体を動かしたいと思っています。

 

さて、夜中に痛くて起きた肩の痛みも治まりました。

どうやらただの筋肉痛だったみたいです。

 

ジムに通っていない間は自主連しなくてはですね。