ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

意図せぬ朝ごはんのメニュー

【スポンサーリンク】

おはようございます。ごーやたんです。

休みの日の朝は気持ちがゆったりしていいですね。

朝食代わりの豆乳を飲んで落ち着くつもりだったのに、冷蔵庫を開けたとたんなぜかポークが入っていたタッパーの蓋が開いて、冷蔵庫内でこぼれてしまいました。

その為、急きょポークと目玉焼きが朝食になりました。

 

さて、今朝の測定結果は以下のとおりです。

体重:52.3kg

体脂肪:25.6%

ほぼ変わりませんね。

ビールもお菓子も食べていないし主食も控えめにしたのですが、運動が足りないようです。

 

でも今日はジムへ行く予定!

トレーニングの回数を重ねるごとに体質が変わり、体重も脂肪も徐々に減っていくのではないかと期待。

夕方に豪雨じゃないことを祈る。