ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

寿司より焼肉の方が太らない

【スポンサーリンク】

おはようございます。ごーやたんです。

昨日もブログを更新していませんでしたね。

 

昨日は51.7kg、27.5%とまた少し増えていました。

その原因は、前日の焼肉です。

誘われたので断れませんでした。

 

でも食べる時間が5時台と比較的早かったことと焼肉ということもあり、思ったよりは増えていませんでした。

これが寿司なら、もっと体重が増えて戻すのが大変です。

 

今朝は51.4kg、26.8%。

よかった、焼肉食べる前に戻っています。

今週は結局ジムに1回しかいけませんでした。

来週はまず火曜日にみっちりトレーニングします。

真面目に体動かしたら、あっという間に50kgまで減るんじゃないかって思っています。

 

では、次回の報告まで。