ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

5月27日の日記

【スポンサーリンク】

おはようございます。ごーやたんです。

ジム通いを始めましたが、先週は1回、今週はようやく2回行けました。

どんなトレーニングをしているかは内緒です。

でも、そんなハードなジムではありません。

 

今朝はジムに行った翌朝!

前回は52.3kgから51kgと驚異の減り具合だったのですが、今回はどうでしょうか?

ちなみに51.4→51.7→52→51.7→51.4みたいな感じで体重が変動しています。

 

今朝の測定結果

体重:51.3kg

体脂肪:26.3%

 

前日より100g減っています!

大したことはありませんでした!

しっかりご飯食べていたからでしょうね。

 

でも、体脂肪が減りそうな兆しです。

このところ26%後半から27%台が表示されることが多かったのですが、26%前半になっています。

 

そしてジム通いと並行して、自宅でも少しだけ筋トレを再開しました。

腹筋力はかなり弱っていて、バイシクルクランチ50回でバテバテでした。

でも意外とプッシュアップはできました。

翌日二の腕だけではなく大胸筋も少しだけ痛くなったので、やり方としては会っていたのかなと思っています。

 

さて、やっとで体を動かすことが楽しくなってきました。

これからどんどん運動して、もっと体を引き締めたいと思います。

 

では次回の報告まで!