ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

6月20日の日記・第一段階クリアです

【スポンサーリンク】

おはようございます。

先週は調子に乗ってジムに3回行きました。

2日連続で通ったところ、腰回りの筋肉痛が襲ってきました。

今週の目標は4回。今日も夜からワークアウトです。

 

さて、6月5日から炭水化物も控えてビールも飲まずダイエットに励んでいましたが、昨日、一昨日とついお酒を飲んでしまう出来事がありました。

また今日からストイックに行きます。

 

今朝の体重を測ってみたら、50kgジャスト!!!!

やったーーー!!

やっとで50kgになりました。

約2週間で2.4kgの減量に成功したことになります。

 

さあ、今日も夜から運動をしますが、第二段階の目標は何にしましょうか。

下っ腹をぐっと引き締めることにしましょうか。

やはり引き締まった体です。

理想はもうちょい2kgぐらい減量したいです。

第二段階の目標はもうちょっと考えてみたいと思います。