ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

7月のダイエット報告まとめ・8月も順調な滑り出し

【スポンサーリンク】

こんにちは、ごーやたんです。

7月は体脂肪を減らすべく、有酸素運動と筋トレを組み合わせて頑張っていました。

ジムも週3回という良いペースで続けていましたよ!

 

7月1日:体重50.9kg、体脂肪率24.9%

7月31日:体重49.6kg、体脂肪率24.8%

 

 

あれ、体脂肪率が変わっていない…

でも3週目から4週目にかけてはしばらく23%が続いていたので、徐々に体脂肪が減りつつある傾向ではないかと思います。

 

そして体重が減っている!

50kgを切ると、筋肉の筋が見えてきます。

あと2kgぐらい落としたら、腹筋も割れてくるのでは??と思うぐらい。

 

8月に入ると体重は49.1kgに。

この暑さの中、ランニングすればそりゃ多少は体重は減るでしょう。

8月はさらに暑くなりそう。

熱中症に気を付けて運動を続けて行きたいと思います!