ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月ダイエット報告まとめ・反省だらけです

4月は今回の最終報告を含めて、たった3回のダイエット報告でした。 go-yatan-mukimuki.hatenablog.jp go-yatan-mukimuki.hatenablog.jp 今月は本当にスランプというか反省だらけ。 ではどのように体重・体脂肪、サイズが推移したのかも含めて報告! 体重と体…

4月2回目のダイエット報告!スランプか?

こんにちは。 ダイエットブログの更新ペースが落ちていますが、ダイエット自体も停滞中。 沖縄は既に暑い日が続き、気持ちもダラケがち。 やる気を振り起こすためにもちょっとダイエット報告を! 体重と体脂肪 サイズの変化 運動 食べ物について 反省と今後…

4月第1回目のダイエット記録・一進一退

こんにちは。 1週間ずつ報告していくつもりだったのに、気付けば4月ももう12日。 取りあえず、今日までのダイエット記録をまとめます。 体重と体脂肪の推移 サイズの推移 運動 食べ物に関して 今後の目標 体重と体脂肪の推移 日付 体重 体脂肪 1日 52.3 27.4…

2016年3月のダイエットまとめ

既に暦は4月。 去年の3月からダイエットを始めて一旦お休みし、そして今年の2月から本腰を入れて再開! 3月のまとめをしようと思う。 体重と体脂肪の変化 体のサイズの変化は? 3月にやったこと 4月の目標 体重と体脂肪の変化 まずはそれぞれの週の平均を見…