ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日の日記、そしてプロテインについて

おはようございます。 昨日はジム(道場??)の日でした。 運動をした翌朝はなぜか体脂肪が増えています。 今朝の測定結果 体重:51.1kg 体脂肪:27.6% 残念なことに、昨日はでかいクッキーを自作し、食べてしまいました。 危険なクッキー作ってしまった。…

5月27日の日記

おはようございます。ごーやたんです。 ジム通いを始めましたが、先週は1回、今週はようやく2回行けました。 どんなトレーニングをしているかは内緒です。 でも、そんなハードなジムではありません。 今朝はジムに行った翌朝! 前回は52.3kgから51kgと驚異の…

寿司より焼肉の方が太らない

おはようございます。ごーやたんです。 昨日もブログを更新していませんでしたね。 昨日は51.7kg、27.5%とまた少し増えていました。 その原因は、前日の焼肉です。 誘われたので断れませんでした。 でも食べる時間が5時台と比較的早かったことと焼肉という…

ジムの翌朝

おはようございます。ごーやたんです。 昨日は雨でしたがジムへ行ってきました。 雨だと人が少なくてマイペースで体動かせると思ったけど、逆でした。 こなれた人が多く、肩身が狭かったです。 さて、今朝の測定結果です。 体重:51kg 体脂肪:27.2% やった…

意図せぬ朝ごはんのメニュー

おはようございます。ごーやたんです。 休みの日の朝は気持ちがゆったりしていいですね。 朝食代わりの豆乳を飲んで落ち着くつもりだったのに、冷蔵庫を開けたとたんなぜかポークが入っていたタッパーの蓋が開いて、冷蔵庫内でこぼれてしまいました。 その為…

母の日の翌日の体重とアメトーークガリガリ芸人を観た感想

おはようございます。 昨日は母の日だったので、食事に行ってきました。 外食のときには食べるしかない!という考えのため、カロリー制限されたようなメニューではなく、小丼が2種類選べるよくばりなセットを頼んでしまいました。 天丼とネギトロ丼、そして…

ひっそりダイエット再開・今朝の報告

おはようございます。ごーやたんです。 ひっそりと体重・体脂肪報告します。 今朝の測定結果 ・体重:52kg ・体脂肪:25.7% 自主トレもほぼしていないので変わりません。 間食、アルコールを控えている以外はあまり気を配っていない…… 今日は母の日なので夜…

無事筋肉痛治まる

おはようございます。ごーやたんです。 今朝の体重・体脂肪は51.8kg、26%でした。 変化を知るためにサイズ測定や写真を撮っておいたほうがいいのか? 昨日もジムのクラスがあったのだけど、筋肉痛とちょっと疲労があったので参加は見合わせました。 スケジ…

太りました・その原因は?

ダイエットブログも2ヶ月以上放置。 その間に何が起こったのかと言うと、 太りました。 50kg未満でずっと保っていた体重が、今は52kgです。 たった2kgと思うかもしれませんが、この2kgが大きいんです。 そして体脂肪も25%から26%を表示することも。 太った…