ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

2016-03-01から1日間の記事一覧

2016年2月ダイエット再スタート!1ヶ月の結果は?

今年の2月頭にダイエット宣言をしました。 今度のダイエットスイッチは何がきっかけだったのだろう? もちろんずっと痩せたい、痩せたいとは思っていたけど。 今年こそはベストな状態に持っていきたいと思い、ようやくダイエットのスイッチを押したのが2016…

2015年3月ダイエットスタート!ムキムキというよりムチムチ

ツイッターのプロフィールに「ムキムキゴーヤーを目指す」と書いておきながら、実際はぶよぶよ。 まずは体重をどうにか落とさなければいけない状態でした。 琉球ドラゴンプロレスにはまったのをきっかけとし、ダイエット熱が再燃! いよいよ2015年3月に本気…

太ったきっかけとダイエットを始めようと思ったきっかけ

こんにちは、先月2月から頑張ってダイエットを続けています。 最初の記事なので、まずは太ったきっかけやこれまでの挫折、そして再度痩せようと思ったきっかけについて話したいと思います。 私はプロレス、特に琉球ドラゴンプロレスが大好きです。 ダイエッ…