ごーやたんムキムキロード~理想の体を目指す~

色々考えたあげく、ダイエット専用のブログを立ち上げることにしました。 主にダイエット報告の記事を更新します。

夏バテ中

【スポンサーリンク】

こんばんは。ダイエットブログの更新も滞り中です。

はてなブログのアプリをインストールしたので、試しにアプリでブログ書いてみます。

夏バテでツライ

ただいま、真夏の暑さにやられて夏バテ中です。

そのせいで筋トレもサボりまくり。

週1回やるかやらないかぐらいになっています。

やらなければと気持ちが焦るけど、帰宅したらいつもグッタリ…

 

でも筋トレへサボりまくりだけど、ウォーキングだけは続けているので、リバウンドはせずにいます。

体重と体脂肪率

今朝は体重50.4キロ、体脂肪率は23.4%でした。

体重はなかなか40キロ台をキープできません。

でも体脂肪率がなかなかいい感じです。

 

なんとか夏バテから脱出して、筋トレもしっかりやりたいのだけど……

なかなか難しいですね。

兎に角!せっかく痩せたのだから、なんとかもうちょっと頑張りたいです。